人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットぷらす 羊編

けもでアットワもきつすぎてソ・ジヤに逃げたにゃーです。

NMがね、いて挑んだんですよ!でも・・・・でもね・.・゜(ノД`)・.゜・

コースってWSに魅了技を持っているのですね。。ここでわかっちゃうひともいるとは思いますが



@切り替え1回ってとこで  魅了WS→時間外なので消滅  のコンボがは つ ど うwwwwwwwwworz´

ハルパーでたら1000万なのににゃ。。。。。。。

けも@6000で68になります。ソ・ジヤではおなつよ~+1つよのコウモリ・壺を乱獲してます。ちまちまがんばる!

---------------------------------------------------------------------------

Sheep / ヒツジさん  獣系@Beasts  DA:○  ドロップ:土栗
球根・木・サボテンにひるみ、トカゲ・ラプトルをひるませます。MGS=インビジ


<あやつりやすさ>   ★★★★☆
たいていのペットはそうだけれども、 操りミス→同種リンク には一応ご注意を。


<汁ペット>       ★★☆☆☆
レベル23~  草汁で、SheepFamiliar。     レベル43~  歌う草汁(HQ)で、LullabyMelodia
シモカブ×2 + ボスディン菜×2@水栗 上限:調理7

呼び出すを覚えて一番最初に呼び出せるペットの1つ。レベルキャップはうさと一緒なのかな?きっと低いはず

ウサたんと違って、全然呼び出す機会はないよーな。。。。うさたん or カニ呼び出してるよねぇ、みんなw

HQの方を割と高レベルな獣人けもりが落とすので競売で安く売ってるから使ったりする?  ……あんまりないねww


<WS評価>       ☆☆☆☆☆
TP技は   頭突き・シープチャージ・シープソング・レイジ  の4つ。

頭突き・シープチャージ が単体ダメで、シープチャージが+ノックバック。 シープソングが範囲睡眠で、レイジがバーサク。

とてとての敵としてならともかく、ペットに使ってもらうのとしてはすっごく使えないのばっかりな気がwwwwwww


<ペットとして会えるチャンス>  ☆☆☆☆☆
ウサたんより全然すくないやもwwwwwwww

砂丘のときにリーチペットの合間にペットにする・・・・とかかなー。でも、砂丘いかないってひともいるだろうし・・w

第一にいるところが少ないと思うのですw  コンシュでペットにする?そのくらいしかwwwwww


<総合おすすめペット度>   ☆☆☆☆☆
まず、ペットにするようなちょうど良いところにちょうど良いレベルで配置されてない!

ペットにしてもWSがぱっとしないしでだめぽorz´
by Ryinya | 2005-03-14 21:29 | お役立ち?けもペット編


<< あったとこ。 ペットぷらす ウサギ編 >>